246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

ニュースや話題フード・ドリンク

【WBC応援?】85年道頓堀川で行方不明になったカーネルおじさん発見!【のろいは?】

今から24年前、阪神優勝で道頓堀川にファンの手で投げ込まれ、それ以来、見つかっていないという伝説のカーネルサンダースおじさんが、このたび発見されました!

なぜか広島ホームテレビの独占中継だそうです。。。www

こんなお姿で(^^;;;

ちなみに、カーネルおじさんが道頓堀川に放り込まれたのは、白人助っ人のランディーバースに似ていたからという説があるそうですが、その後阪神は日本一のなっていないことから「カーネル・サンダースの呪い」が阪神ファンの伝説となっていますwww

この度、WBCで韓国に完封をくらったのが刺激になったのでしょうか?
カーナルおじさんの呪いが解けると共に、WBC2連覇の助っ人として活躍して欲しいものですね!!

ネタ元はこちら

独占!阪神優勝で川に…あのカーネルおじさん発見
http://www.home-tv.co.jp/news/index.php?news_id=190310034