UQが「WiMAX Wi-Fi ゲートウェイセット」の無料モニターを募集

スポンサードリンク

モバイルWiMAX サービスを立ち上げたUQがですが、今度はホームユーザも対象とした「WiMAX Wi-Fi ゲートウェイセット」を発表しました。

そして、この「WiMAX Wi-Fi ゲートウェイセット」の無料モニターの募集開始です。

詳細はこちらから

Wi-Fi(無線LAN)経由でWiMAXが利用可能な「ゲートウェイセット」を無償でお試しいただけるモニターを募集いたします。

UQが「WiMAX Wi-Fi の月額は4,480円(税込)、私のようなフレッツ・マンションタイプのプロバイダ総額とほぼ同じです(^^;;

しかも、ゲートウェイに刺さっているUSBをはずしてPCと接続すれば、外出時でもブロードバンドが可能になります。
更に、UQ WiMAX Wi-Fiのエリア外の場合にも、2009年秋から公共無線LANのサービスが無料で利用できるといういたれり尽くせりのサービスになるようで、無料モニタで当選するとその機器が実質無料になりますからまたとないチャンスなのでは無いでしょうか?

関連記事はこちら:

UQ コミュニケーションズ株式会社は、2009年3月27日、UQ WiMAX 利用環境向上のために開発した「WiMAX Wi-Fi ゲートウェイセット」のモニターを募集すると発表した。

スポンサードリンク

アマゾン