中嶋一貴シーズン前テストのファティストを記録

スポンサードリンク

スペインのヘレスサーキットで居残りテストを行っていた、ウィリアムズの中嶋一貴さんですが、同サーキットでのテスト最速ラップを記録して、全てのテストを終えることが出来たようです。

Kazuki Nakajima set the quickest time of the week at the Jerez circuit, as Formula 1 testing came to an end for the 2009 season.

走行したのはマクラーレンとウィリアムズのそれぞれ1台ずつだけとなったが、そんな中みごとな最速タイムで締めくくったのはわれらが中嶋一貴だった。

今シーズン、2年目で真価が問われる中嶋さんは幸先良いテスト終了ですね!
ウィリアムズも居残りテストをした甲斐があったのかもしれません。

一緒にマクラーレンも居残りテストを行っていたようですが、こちらもまずまずのタイムが出ているようです。。。。ウィリアムズより遅いのも事実ですが・・・・

まぁコンディションによってタイムは異なりますから、単純比較することは出来ないようですが、これまでのテストでは、ブラウンGP、トヨタ、ウィリアムズと、リァディフェーザーに疑惑がある(^^;;チームが速いようですね!

スポンサードリンク

アマゾン