【真弓】甲子園に持ってこなあかんやろ【カーネルおじさん】

スポンサードリンク

本日、道頓堀川から、カーネスおじさんのバラバラになった、手や下半身がハッケンされたようです。

そして85年阪神が日本一に輝いた当時、ダイナマイト打線を引っ張る一番打者として活躍した真弓監督も喜びのコメントです。

プロ野球、阪神の真弓明信監督(55)もカーネル人形の発見を大歓迎だ

阪神の真弓明信監督(55)もカーネル人形の発見を大歓迎だ。11日、人形の下半身などが見つかったことを、神戸市のスカイマークスタジアムで知らされ「これだけ話題になるなら、甲子園に持ってこなあかんやろ」と喜んだ

ということで、球団側は既にケンターッキーフライドチキンに対して、わざわざ球団社長が人形の球場設置を依頼しているようです。

私が、ケンタの店長だったら、球場内に出店させていただき、店頭に今回発見されたカーネルサンダースを置けば何も問題ありませんと答えたいと思いますがいかがでしょうか?(^^;

なんだかケンタッキ+阪神コラボグッズ関連でもけっこう収益が期待できそうですね(^^;;;

関連記事:

道頓堀店の「カーネルサンダース人形」の下半身と右手首が11日朝、道頓堀川で新たに発見された。

下半身が11日、投げ込まれた現場から約200メートル離れた場所で見つかった。その後引き揚げられ、10日に見つかった上半身と合体させた。

カーネルサンダース人形の下半身が、引き上げられ、近くからは、右手部分も見つかりました。

南球団社長は「やはり、(球団にとって)すごいストーリーですから。所有者の権利関係もあることですが、できたら来春に完成する球場内の歴史館に収めたい」と抱負を語った。

スポンサードリンク

アマゾン