PENTAX K-mにオリーブカラーのレア限定モデルが登場!

スポンサードリンク

ホワイトの次は、オリーブです!
ペンタックスのデジタル一眼レフカメラK-mは再び、1000台の限定モデルを発表しました。

PENTAXイメージング・システム事業部は、小型軽量ボディに初級者でも気軽に撮影できるわかりやすい操作性をそなえたデジタル一眼レフカメラ「PENTAX K-m」 (2008年10月発売)の限定モデルとして、本体並びに標準ズームレンズをそれぞれオリーブカラーに仕上げた「PENTAX K-m olive レンズキット」を発売いたします。

Amazonでも予約受付中?

前回のホワイトモデルはワールドワイドに発売され、あっと間に売り切れ続出でしたが、今回のオリーブモデルは1000台限定ということで、こちらもレア度満載、ホワイトモデルと2台コレクションな方(^^;もいらっしゃるのでは無いでしょうか?

関連記事:

昨年、ペンタックスはK-mでホワイトモデルを発売し、大反響でしたが、お次はオリーブカラーの限定K-mを送り込んで来ました。

ペンタックスは、デジタル一眼レフカメラ「K-m」の限定セットとして、「K-m oliveレンズキット」を4月下旬に発売する。本体の「K-m olive」と標準ズームレンズ「DA 18-55mm F3.5-5.6 AL olive」をセットにしたもの。限定数は1,000。

スポンサードリンク

アマゾン