ビル・ゲイツ!強権発動!iPod禁止令w

スポンサードリンク

マイクロソフトを引退し、慈善事業にいそしむビル・ゲイツ氏ですが、なんとご家族の方にiPod禁止令を発動したようです!

米ソフトウエア大手マイクロソフト創業者、ビル・ゲイツ氏のメリンダ夫人はファッション誌ヴォーグ(電子版)に、夫が家庭でデジタル携帯音楽プレーヤー「iPod(アイポッド)」をはじめとするアップル社製品の使用禁止令を出していると明らかにした。

iPodばかりでは無く、Apple製品を禁止しちゃったそうで、、、、
ということは、お子様や奥様はApple製品を積極的に使い始めていたってことなんですかね?

ちなみに、ゲイツ一家ではPSP、PS3、ニンテンドーDSiとかWiiは使っても良いのでしょうか?(^^;
教育的にはXboxをはじめとしたこれらのゲーム機使わせない方が効果的かもしれませんね。

子供たちが地に足の着いた人間になるよう、できる限り普通の子供と同じ体験をさせるようにしていると話している。ただし、1つだけ禁止していることがある。それは、米Apple社の『iPod』やiPhoneを使うことだ。PR的に悪夢のような問題が生じる上、父親を怒らせる恐れがあるためだろう。

スポンサードリンク

アマゾン