246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Apple

AppleがあっけなくiMac, Mac mini, MacPro, をアップデート

3月24日のイベントでAppleのどの製品がアップデートされるのか、様々な憶測がとびかっていましたが、ほんじついきなりAppleStoreメンテ状態に・・・・

けっきょく、噂のうちMac mini、iMacそしてMac proの3製品本日いきなり発表になりました。

There are new Mac Pro high-end desktops powered by Intel’s Nehalem-based Xeon processors, new and more graphics-intensive Mac Mini machines, and updated iMacs that offer the lowest price yet on these consumer desktops.

米国時間3月3日早朝より、米国のApple Storeが「we’ll be back soon」のメッセージを掲出したままオフラインとなっていたが、太平洋標準時の午前5:40くらいに再びオンラインになると、かねてから噂になっていた、デスクトップMacの新製品の画像が表示されていた。

アップルも3月3日(米国)という、キリの良い日をわざわざ選んだんでしょうかね?