【iPhone】Apple WWDCが6月開幕!【OSX】

スポンサードリンク

AppleのWWDCが6月に開催することがアナウンスされたそうです。

開催日は6月8?12日です。

iPhone 3.0が既に発表されていますが、そろそろiPhone 本体の方もモデルチェンジが期待出来る時期でしょうか?

もう1つの目玉はOSX Snow Leopardの正式版の全容が判るということでしょうか。

またJobs氏は6月まで休養すると宣言されていますので基調講演などは無いようですが、復帰に関する何らかの情報があれば良いですね。

関連記事:

WWDCの中心となるのはiPhone 3.0ソフトと次期版OS「Snow Leopard」だろう。

WWDCの開催日が決まった。6月9日から12日までの4日間、場所はモスコーニセンター西館。ここで大集会を開くのがアップルの例年の慣わしだ。前回の予想はどうやら当ったようだ。

Appleは米国時間3月26日、サンフランシスコのモスコーンセンターへ、6月8?12日の週に約5000人のエンジニアを集め、WWDCを開催すると正式発表した。一部のAppleの開発者は、なかなかAppleが正式な日程発表を行わないため、旅行のプランが立てられず、しびれを切らし始めていた。

スポンサードリンク

アマゾン