246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Apple

3G iPod shuffle の実物記事

日経トレンディのiPod情報局様が新iPod shuffleの速攻レポート記事をアップされています。

3月11日の夜、突然発表された第3世代iPod shuffle。一夜明けた翌12日午後、友人が銀座に行くというのでApple Storeをのぞいてみるよう頼んだところ、iPod shuffleをうれしそうに抱えて帰ってきた。そこで、さっそく実機を使ってみた印象をレポートしよう

レビュー内容は・・・

・質感の仕上げは高級感がありチープな感じはしない
・クリップの挟む力は前モデルよりも少し強くなって安心感が増した
・付属のUSBケーブルは使い勝手が良い
・本体の厚みはもうこれ以上薄くできないという限界
・第2世代が野暮ったく見える
・昔のiPodイヤホンをで音楽をかけることはできない
・アップル純正のカナル式イヤホンは問題なく使用可能

とのことです。
AppleStoreから無理やりご購入された(^^;;iPod情報局様ご苦労さまです!

ウチにも早く届かないかな?w