246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

ガジェット・PC・ソフトウェア

男は甲冑デザインの包帯パンツ、女は開放的なふんどし・・・が

包帯素材で出来た、更にこんなバリバリな(^^;甲冑デザインのパンツが売れいるそうです。

そのお値段も1万円近くということで、たかがパンツ、されどパンツ、優れた素材はともかくも、そんな凄いデザインはどんな時に活躍しちゃうのでしょうか?(‘^^;

うーん、通気性の良い素材はイイんですが、甲冑デザインの方はやはり戦国武将の甲冑をが一番大切なトコを守ってくれそうということで大きな心の支えになるってことですかね?

一方、何と女性下着の方は何と”ふんどし”が流行っているそうです・・・・

ふんどし=男性のイメージ。。。。なんですが、大手メーカー参入するなど、その流行はホンモノなのかもしれません・・・・ありえねー;;;^^)

世の中広いですから、確率論的には、甲冑デザインのパンツを履いた男性と、ふんどしを身に着けている女性が出会う場合も考えられますが・・・・うーん、素晴らしいカップルになる悪寒;;;^^)