246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

クルマバイク:話題

ハーレー仕様のイカしたトラック

シカゴ・モーターショーに、こんなイカしたハーレー・ダビッドソンなテイストのフォードのピックアップ・トラックが出品されたとのことです。

先日、オバマ大統領が日本のバブル崩壊後の失われた10年間を引き合いに出した演説されていましたが、こんなマッチョなピックアップトラック出してくるなんてアメリカはまだバブルを引きずってるんでしょうかね?(^^;;;

ところでコノ素晴らしいクルマをプロデュースした2社、元々クルマの歴史と、バイクの歴史を作り上げた伝統のメーカーでもあり、相性的にはバツグン?(^^;;;2000年からのお付き合いだそうで、以来ずっとコラボレーション企画を続けているそうです。

ちなみにフォード仕様のハーレーってのは無いのでしょうか?まぁタンクにフォードエンブレムが付いていたらびっくりすますわね(^^;;;

ネタ元はこちら: