246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

ウェブ

で結局ネットは"ながら"で

1ケ月ネット無しで生活すると、かなり幸せになれるようですが。。。。
実際は、帰宅するとすぐ、テレビとパソコンのスイッチを入れる方、あるいは、テレビと携帯電話でネットされているが、日本人の70%を占めるようです。

 「テレビを見ながらご飯」から「テレビを見ながらインターネット」に?。放送・通信会社の調査で、いまどきの「ながら族」の実態が浮かび上がった。

更にiTunesなんかで音楽流しながらネットやっている私のような、マルチながら族の方も多数いらっしゃると思いますが(^^;;;とにかく、ネットが生活の一部になっていることは確かのようです。

昔から、テレビとネットの癒合。。。なんて、コンセプト言われていますが、やっぱり別で、ながら族ってのがイイんですよね?(^^;;;