M.シューマッハ、バイクレースで病院に搬送

スポンサードリンク

F1の皇帝ミハエル・シューマッハさん、最近バイクレースにくびったけのようですが、なんと、レースで転倒し病院に搬送されたそうです・・・・

今年はホンダからCBR1000RRでSBK世界選手権にも参戦か?とささやかれたシューマッハ、
今回もスーパーバイクのレースだっのでしょうか・・・・

病院送り&一時は重症説ということで、かなりの転倒だったもようですが・・・
基本的には無傷ですんだそうです・・・・よかったですね?

バイクのレースでは転倒&ケガがつきもの。。。F1のまさに頂点に立ったドライバーが引退した後にこのようなリスキーな世界にチャレンジしているのは素晴らしいことがですが、どんな天才や達人でもバイクのレースしていて、ケガや骨折したこと無い人はいません。。。。
いや、本当に気をつけてくださいね・・・

って、保険会社の方もかなり心配されていると思われるのですが;;;;^^)

最近はもっぱらバイクレースに関心を示している元フェラーリのミハエル・シューマッハ(40歳:ドイツ)が、11日(水)スペインで行われたレースで転倒、病院送りになっていたことが報じられた。

2輪のテスト中にクラッシュし、11日(水)にスペインの病院へ行ったミハエル・シューマッハだが、基本的には無傷であった。

スポンサードリンク