246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Apple

iPhone 3Gの3Gはツヤ消しブラック?

そろそろ三代目のiPhone 3Gはいったいどうなるのか?っていう話で盛上がる頃ですよ。

こちらのサイトでは、バックがつや消しブラックのiPhoneがスクープされています。

もしこの写真が本物だとすれば、三代目は少し汚れや諮問など目立たなくなって、グッド!と思う方と、Appleらしさが無くなる.....なんて感じちゃう人に分かれるのでしょうかね。

また、滑り易くって落下。。。なんて不幸から防ぐ意味でも良い変更かもしれませんね。
日本人的にはストラップの穴を付けて欲しい感じがしないでも無いですが。。。。

一方、ホワイトバージョンの方はどうなるのでしょうか?
MacBookと同じく既存モデル並売なんてことになるのかな?

ジョブズ氏が復帰する頃、このモデルの発売かもしれません

関連記事:

リーク写真だ。今度はMac Observerが16GB iPhoneの写真を載せている。モデル番号がA1303で、どうやら仕上げはクロのつや消しらしい。

Chicago (IL) – Photos which appear to be the back casing of the new generation iPhone have been seen on the web. From the looks of the photos, this supposed new iPhone could potentially come in black, might also be slightly contoured and designed in effort to give individuals a better grip.