ソニーの超低価格HDカメラ"Webbie" 欲しい!

スポンサードリンク

ソニーが海外で発表した、200ドル以下で購入出来る、HDビデオが撮影出来るムービーカメラ、”Webbie”こと「MHS-CM1」をphileweb様がレポートされています。

今のところ、”Webbie” は日本で買うことは出来ませんので、貴重なレビュー記事ですね!

超低価格と言っても、SONYブランドを付ける限りは、中途半端な製品にすることは許されない!という期待の元、絶対欲しくなるアイテム。。。。と思っていたのですが、実写の画像を見るとやはり、それは裏切られることは無かったようです。

画質は、デジカメ以上、HDムービ以下であれば十分だと思いますが、完全にそれをクリアする出来のようです。
お手軽に普段のカバンに入れ、ムービー、それもHDで撮影出来る「MHS-CM1」は日本で発売されてもかなりの人気になるのでは無いでしょうか?

更に、これが1万円くらい高価になっても、防水仕様が出てくれば、完璧なんですが(^^;;
ソニーさん宜しく!

ネタ元はこちら:

1月のCESプレスカンファレンスで発表された、ソニーのWebビデオカメラ”WEBBiE”。そのレポートで発売したばかりの「MHS-CM1」を「買いたくなってしまった」と書いたが、その後、すぐにラスベガス市内のSonyStyleへ出掛け、購入してしまった。

スポンサードリンク