【バトン】ホンダF1→ブラックリーF1【バリチェロ】

スポンサードリンク

とうとうホンダF1チームの今期の姿が見えてきました。

その名もブラックリーF1チームになるそうです。

ソースはこちら:

旧ホンダF1チームは、「ブラックリーF1」というチーム名で2009年に並ぶことになりそうだ。

結局、ロス・ブラウン氏のバイアウトとなるようです!おめでとうございます!

ドライバーもバトンとバリチェロのB&Bコンビ残留!ということで、こちらもおめでとうございます!
やはり、フェラーリ時代からロスブラウン氏と苦楽を共にしたバリチェロさん、そして、慣れ親しんだチームとして、スタートするには、最良の選択だったのかもしれませんね。(セナへ資金が集まらなかったのかもしれませんが)

ちなみに、ブラックベリーという名前ですが、イギリスのホンダF1チームの本拠地のある場所だそうで、まったくもってニュートラルな名前ということですね。

まずは、真っ白なブラックベリーF1がテスト走行するそうで、今後スポンサーによってどんな色になるか注目です。
まさか地球号ってハナシは無いですよね;;;;^^)

関連記事:

一方、『Daily Mirror(デイリー・ミラー)』の報道によれば、東京のホンダ理事会は、第3者の買い手候補の真剣さにかける態度に不満を示しており、自社株買収を受け入れているという。

スポンサードリンク