ジョブズ・・・彼がいるからこそ・・・

スポンサードリンク

もうすぐ開催されるMacWorldにはジョブズ氏は姿を見せることすらしないかもしれません。

GIZMODO Japan様がその真相を・・・・

信頼筋によると、アップルがMacworld撤退とジョブズ基調講演キャンセルを決めた理由は、公式発表とは別のところにあるようです。本当の理由は「ジョブズの病状悪化」なのだとか。それも僕らが想像していた以上に悪いそうです。

それが真相と言われると確かにこれまでの出来事を合理的に説明出来る唯一の理由かもしれません・・・・
そりゃそうなんですが、なんとか他の理由であって欲しい・・・Appleのファン、Macを使っている人は皆、あえて、そうならない理由を考えているんですよね。

かく言う私はジョブズがちょうどAppleを離れていた時代にMacを初体験、ジョブズが復活してかの超サクセスストーリによって、AppleのいやJobsのシンパにいつの間にかなっている・・・・のは私だけでは無く、Appleの製品を1度でも購入されたことのある方共通の話かもしれません。

運命の日なんて考えたことありませんが、ジョブズは本当にどうよ?ということは、彼が一線を引くとになった今後はその真実はずっと最後まで誰も知らないことになるのかもしれませんね。

スポンサードリンク

アマゾン