C・ロナウドがフェラーリを廃車に

スポンサードリンク

サッカー・イングランド・プレミアムリーグのビッグチーム、マンチェスター・ユナイテッドで活躍するクリスティアーノ・ロナウド選手がフェラーリの新車を廃車にしちゃったようです。

サッカーのイングランド・プレミアリーグ、マンチェスター・ユナイテッド(マンU)所属のポルトガル代表MFクリスティアーノ・ロナウドが8日、本人所有のスポーツカーで衝突事故を起こしたことが分かった。

ご存知サッカー界のイケメン・スーパー・スター、マンチェスター・ユナイテッドのクリスチアーノ・ロナウド選手が、8日朝、車を運転中にマンチェスター空港地下に続くトンネルの壁にぶつかる自損事故を起こした。愛車フェラーリは大破したようである

目撃者によると車外に出たCロナウドはそのまま歩いていたが、少し動揺した様子だったという。

クラッシュさせちゃったロナウドのフェラーリはバリバリの新車、フェラーリのフラッグシプV12エンジンを搭載した、599GTBということで、軽く3500万円以上の超高級車です。

どうやらトンネルで単独クラッシュしちゃったようですが、その写真を見ると、フロントエンジンが脱落するくらい激しいクラッシュのようで、どう見て通常に速度でクラッシュした訳では無いというのh明らかですが、ご本人は怪我などまったく無く、更に、まったくの単独事故だったということで、正に不幸中の幸いですね。

さすが最新のフェラーリの安全性は抜群ということでしょうか?

一方の、ロナウドは、警察から事故の原因について追求されるとともに、今後所属クラブチームである、マンUから事情聴取の予定だそうで・・・・

C・ロナウドが練習に向かう途中、トンネル内で車を壁にぶつけたもの。飲酒運転の疑いはないが、現場には事故の原因になる障害物はなく、左前輪は停車した約183メートル後方で見つかったことなどから、州警察は大幅なスピード違反も視野に捜査を進めている。

まぁ、当のご本人は余裕の笑顔だそうで・・・・

現地時間8日の朝に愛車のフェラーリを大破させる大事故を起こしたクリスティアーノ・ロナウドが9日、サッカー・イングランド・プレミアリーグ、マンチェスター・ユナイテッドの練習に参加。余裕の笑顔を見せた。

スポンサードリンク

アマゾン