246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Apple

Big or Small? AppleはMacWorldで何を発表するのか?

前はiPod touch mega(仮称?(^^;;)を発表するという記事でしたが、一方でiPhone nanoを発表するという噂もあります。

今回は多機能型携帯電話機「iPhone(アイフォーン)」の小型版ナノの登場などが一部で憶測されている

もともとは兄弟のiPhoneとiPod touchですが、iPod touchは大きく、iPhoneは小さくなるという噂が面白いですね。

iPhoneの方がより多くのパーツが入っていることでしょうから、本来はiPhoneは大きく、iPod touchが小さくする方が簡単そうです(^^;;;

ということで、大きくも小さくも何でも出来るのなら、iPhoneもiPod touchもMegaとnanoの3ラインナップ発表!!なんてことも期待出来ます???? 出来ないか;;;;^^)