246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

ウェブ

そんな訳で246log復活してます

Movabletypeのブログテンプレートを間違って初期化しちゃって、大慌てだった246logですが、ただいま復活率95%くらいでしょうか?まぁ、以前と同じ感じに復旧することが出来ました。

実は昨晩、やちまった瞬間はあまりにものアホさ加減に、フレくされて寝てしまったのですがwww

本日お昼の数十分で意外に早く復旧出来たのは、グローバルテンプレートを利用して、ブログパーツ毎に外出しにしていたからです。

もし、グローバルテンプレートを使っていなければ、バナーやリンクを一気に失うことになっていた訳です。

でも、なんであの時、バックアップ無しオプションで初期かしちゃったんだろーwwww?