オバマ大統領就任式を11.5倍楽しく見る方法

スポンサードリンク

あと数時間で歴史的なオバマ氏の大統領就任式が始まりますが、日本国民な方ももしかしたら、麻生首相の任命式よりも10倍くらい興味があるのでは無いでしょうか?

ということで、コチラのサイトでは、オバマ氏の大統領就任式を10倍楽しく見る方法を、アップされています。

アメリカでは、現地時間の火曜日(日本時間で本日深夜1時過ぎ)に行われるバラク・オバマ新大統領就任式を間近に控え、パーティが開かれたり、テレビや新聞では特集が組まれたり、かなり盛り上がってきています。

さあ、皆さん準備出来ましたでしょうか?

で、246的にはもう1つ、大統領就任式を楽しむ為のグッズを紹介したいと思います。

コチラ・・・・日本ではこんなグッズが大人気なんだそうです。


【マスク・かぶりもの・大統領・アメリカ・宴会】【即日発送】Mr.オバマ 【マスク・かぶりもの】

あとコッチとセットで準備するとイイかもね;;;^^)・・・楽しさ0.5ポイントプラスです


【かぶりもの マスク アメリカ合衆国】George W Bush Jr Mask [大統領マスク]

いや、今日注文しても間に合いませんね。。。。すんまそんm(_._)m

ちなみに、小浜市の方は100倍くらい盛り上がっているんでしょうかね?;;;;^^)

ネタ元:

就任式が間近に迫った米国のオバマ次期大統領への関心が同国のみならず世界中で高まっているのを受け、世界各地の記念品業者がオバマ氏のグッズ販売に乗り出している。

関連記事:
YouTubeでも大々的に取り上げるそうです。

YouTubeが政治に関する動画のダウンロード機能を提供していないことについて、CNET NewsのCharles Cooper記者が不満をつづったことがあったが、この苦情が聞き入れられたようである。ダウンロードオプションが、Barack Obama次期大統領の毎週定例の演説を含む、一部の動画のプレーヤーの左下で提供され始めた。

スポンサードリンク

アマゾン