246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

携帯電話・スマホ

今年も、あけ・おめコールは自粛ですよ

あと45分くらいでカウントダウン。。。。
携帯電話で、カレシ・カノジョ、お友達や、実家にご連絡したくなることでしょうが、しばらく我慢してくださいということです

「大晦日から元旦にかけての約2時間は『おめでとうコール・メール』はなるべくお控えください」とのこと

携帯キャリア各社が大晦日から元旦の約2時間、おめでとうメールやコールを自粛するよう呼びかけている。

午前0時前後?0時30分頃をピークに「おめでとうコール」や「おめでとうメール」が集中し、つながりにくくなることが予想されるという。

とは言ってもなんだか掛けたくなっちゃいますよね?
それでも、公共の電波は限られていますから大切にしましょうね!

メールだったら大丈夫なんでしょうかね?(^^;;