246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

フード・ドリンク

マクドナルドのサクラ更に新事実・・・・

マクドナルドがサクラを立てていたことで、年末のネット界は話題騒然ですが、更なる疑惑が・・・

クドナルド側は25日、「品質などをチェックするモニターとして依頼した」と釈明したものの、今度は先頭の女性をはじめ、徹夜組のうち、およそ20人がイベント用スタッフだったことが明らかになりました。

ということが事実だとすれば、かなり周到なイベント盛り上げ戦略が展開されていたようですね・・・・

ということで、このところ上げ基調だったマクドナルドの株価、今日は落ちてしまいました。

みなさんクォーターバウンダー美味しいですが?(^^;;;