246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

フード・ドリンク

バーガーキングの肉の香りがするコロン

焼肉に行った後、特に気になるのは衣服についた肉の香りですよね・・・・

しかし、なんとそんな肉の香りを香水にしたのは、私も大好きなバーガーキングです。

ハンバーガーチェーン世界第2位のバーガーキング・ホールディングスが、ホリデー期間中のノベルティーギフトとして、男性向けのボディースプレーをリリースした。

 「直火焼きした肉のにおいがほのかにする魅惑的な香り」だという。

この香水を付けたら好印象になったモテルのでしょうか?(^^;;;

それとも、何か他の香りを隠す為;;;^^)に『今晩は会社の同僚と焼肉だったんだぜ・・・・』なんてことに使えるのでしょうか?

それより、この香水を付けて町を歩いているとノラ犬やらノラ猫が寄って来そうで、やっかいそうです。

ちなみに、数年前日本から撤退したバーガーキングですが、最近復活しているようです。
私も某バーガーキングでワッパーたまに食ってますよ。。。

バーガーキングが、東京都渋谷のセンター街に2008年12月18日に「復活」、オープンした。

行列を演出した、クオーターパウンドと同じようなお値段ならば、バーガーキングのワッパーの方が美味しいと思うのは私だけでしょうか?(^^;;;