マクドナルドのクォーターパウンダーで大行列・・・しかし衝撃の事実?

スポンサードリンク

首都圏限定で発売している、マクドナルドのハンバーガー、クォーターパウンダーですが、先日大阪の心斎橋のマックでも先行発売が開始。。。。
クォーターパウンダーを待ち望んだファン?の方々が深夜から並び始め、まるでiPhoneの発売を連想させるような行列をなすほどの大人気だったんだそうです。

クォーターパウンダーはすでに11月に首都圏などで販売されている人気商品。関西地区ではこの日に売り出すのは御堂筋周防町店だけで、販売開始の午前10時前には、 500人以上が集まり、御堂筋沿いに数百メートルもの行列ができた。

GIGAZINE様でも行列の様子をレポートされていました。

しかし、同じ時期に、大阪の心斎橋で行列を作るバイトが募集されていたそうなんです・・・・

気になる仕事の内容は「店に並んで商品を購入するだけ」で、購入した商品はその場で食べても持ち帰ってもOKとのこと。また、商品購入のプリペイドカードも支給されるとしています。つまりプリペイドカードシステムを採用している店ということなのでしょうか…?

なお、勤務地は大阪市営地下鉄御堂筋線の心斎橋駅近くで、12月22日と23日の2日間のみ募集。勤務シフトは8:00?11:00、11:30?14:30、12:30?15:30となっていたそうです。

これはスクープかも、今夜はお祭りか??;;;;^^)

スポンサードリンク

アマゾン


One thought on “マクドナルドのクォーターパウンダーで大行列・・・しかし衝撃の事実?

Comments are closed.