246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

ミュージック

道にローリング・ストーンズの曲名が付けられる街

40年以上解散することなくロックミュージックを演奏し続けているローリング・ストーンズ。

世界最高のロックバンドが演奏した曲の名前が道路に付けられる街があるとすれば、ロックを好きで、これから住宅を買う予定のある方(^^;;は、もう絶対に住みたいですよね!

ザ・ローリング・ストーンズのミック・ジャガーとキース・リチャーズが生まれ育った町として知られている英ケント州ダートフォード。4億ポンド(約540億円)を投じて整備中の新しい住宅地を走る13の道路に、ストーンズの曲名にちなんだ名前がつけられることになる。12日中には決定される見通し

なんたって、これから年賀状を書くとき「ルビー・チューズデイ・ドライブ」通りなんて書いてみたいもんです。。。。

日本でもそんな夢のような街が作られると良いですね。

“いとしのエリーり”通りなんてそれだけで地価大幅上昇すること請け合いです!(^^;;