電子タバコ、mismoミスモが大人気

スポンサードリンク

喫煙者ばかりでは無く、タバコを販売されている商店の方々にも大ひんしゅくのタスポの導入、そして更なるタバコ税増税の噂、今愛煙家の方は苦境に立たされていますが、もしかしたら、この電子タバコ、misimo(ミスモ)がそんなあなたを救ってくれるかもしれません。


『mismo(ミスモ)』は吸引時に発生する水蒸気が擬似的な喫煙状況を作り出すため、「禁煙をスタートしたけれど続けるのが大変」、「何かを口にしていないと落ち着かない」、「肺まで吸い込んで吐き出すのという一連の流れを体感したい」、という人にいままさに大ウケなのだ。

ミスモは、煙では無く、水蒸気、他人に害を与えることもありませんし、火災や火傷の危険もありません。しかもビタミン配合ということで、これまでタバコは百害あって一理無し。。。との大原則がまったく覆される画期的な製品のようです。

お値段少々お高めですが、タバコ1日1箱という標準的に喫煙されている方にとっては、あっという間に元が取れそうですね〜!

そのうち、老若男女(^^;;街中にmisomoな方が現れるのでしょうか?

ちなみに健全な中高生諸君、ミスモは法律上も健康上もまったくノープロブレム、、、でも。。。どうする? (^^;;;;

スポンサードリンク

アマゾン