246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

ガジェット・PC・ソフトウェア

EeePCがWindows 7搭載したモデム内蔵端末を作った!

いつもお世話になっておりますEeePCですが、早速Windows7を搭載した端末を発表したようです。

そして、Windows7を搭載する新しいEePCですが、通信モジュールを内蔵した端末になるそうです。

EeePCとイーモバイルの組み合わせは100円PCとして、日本でも定着の感がありますが、それが実際い製品になちゃうってことですね。

昔、H”(エッジ)のPHSモデムを内蔵した端末が格安の通信プラン込みで発売されたことがありましたが、もし、このEeePCが日本でも発売されるとすればどのような魅力的な端末、そしれプランになるのでしょうか?

ネタ元ハGIGAZUNE様

以前GIGAZINEでWindows Vistaに続くマイクロソフトの新OS「Windows 7」は低価格ノートパソコンをサポートすることをお伝えしましたが、その詳細が明らかになりました。