246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

クルマ

【まずは】エンツォ・フェラーリに乗る一番簡単な方法【航空券】

フェラーリの創始者、エンツォの名前を冠した、フェラーリ最高ステータスのクルマ。。。
エンツォ・フェラーリのキーを持っているのは399人の選ばれしフェラーリオーナーであり、私のようなイパーン人ではその助手席に座ることさえ、一生の夢と言って良いと思います。。。。。

しかし、その「エンツォ・フェラーリの助手席意ににけっこう簡単に乗れる方法が出来ました!

中東オマーンになんとも凄いタクシーが登場して話題となっている。そのタクシーとは『エンツォフェラーリ』。フェラーリの中でも最高峰のスーパーカーだ。

そうです、中東オマーンに、なんとエンツォ・フェラーリのタクシーが登場しちゃったのです!

エンツォに乗りたい方は、早速オマーン行きのチケットをゲットしましょう!
いつ壊れるかもしれないので、出来るだけ早い方が吉と思われ。。。www
楽天トラベル→海外への航空券はこちらからで調べると、オマーンの首都マスカットまでの航空券は、11万円?20万円でした、、、、エンツォに乗るには安いのか高いのか?(^^;;;