【ジャパネット】海賊撲滅作戦【おかま】

スポンサードリンク

ソマリア海域の海賊が世界的な問題になっているようですが、日本では海賊版の取り締まりが続いています。

欧州連合(EU)議長国のフランスのモラン国防相は19日、来月8日からインド洋やアデン湾にEUの軍艦船を派遣すると語った

アフリカ・ソマリア沖の海賊被害を受け、政府は20日、海上自衛隊の護衛艦を派遣するための「海賊行為防止活動特別措置法案」(仮称)の素案をまとめた。自衛官の正当防衛に加え、海賊が武力で抵抗した場合の武器使用を容認する考えを打ち出し、護衛対象に外国船も含めた

先日ソマリアの海賊が、「イギリスの海軍に返り討ちにあったニュース」を紹介しましたが、その後すぐに「サウジアラビアの石油タンカーが海賊に乗っ取られる」、という事件が起きました

IDを200も駆使してヤフオクで海賊版を販売していた、凄い男がタイホーされたそうです。

ヤフオクを悪用してPCソフトの海賊版を販売していたとして、男が逮捕された。少なくとも200のIDを使って販売を続けていたとみられる。

って、それよりも、海賊版を購入していた”ジャパネットおかま”の方が気になっちゃいましたが、、、

こちらもタイホーされちゃったそうです。

山形県警は6日までに、個人サイト「ジャパネットおかま」「エムズナルド」やヤフオクを悪用し、海賊版PCソフトを販売した著作権法違反の疑いで、千葉県の男2人を逮捕した。

皆さんも海賊版を売るのは勿論NGですが、買うのもNGということでヨロ!

スポンサードリンク

アマゾン