246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

F1:話題

【ぶち切れ】フェラーリ会長自宅のテレビを叩き壊す【グロッグ】

歴史的なドラマとなった2008年最終戦F1ブラジルGP、最終ラップの出来事はチャンピオンになったハミルトンファンの方、逃したフェラーリファン、いやその日F1観戦されていた世界中の方々にとって強烈なインパクトがあった筈です。
そして、その戦いを自宅で観戦していた、フェラーリ会長のモンテゼーモロ会長はハミルトンがグロッグを抜いた瞬間、自宅のテレビを叩き壊しちゃったそうですwww

イタリアの高級スポーツ車メーカー、フェラーリのモンテゼーモロ会長は、自動車レースF1でフェラーリ所属のフェリペ・マッサがマクラーレン所属のルイス・ハミルトンに総合優勝を奪われたのを見て、自宅のテレビセットを叩き壊していたことを9日明らかにした。

誤ってマッサの戴冠を信じたフェラーリ陣営が大騒ぎした接戦に、同会長は「家には別のテレビがあったので表彰式は見た」と苦笑い。

心中お気持察し申し上げます(^^;;;

流石、熱狂的なイタリア人シャチョーですね(^^;;;

ちなみに、自宅のテレビはどれくらいの画面サイズだったんでしょうか?世界で圧倒的なステータスを持つ高級車メーカーの会長ですから、最大サイズのテレビだったことでしょうw