【約束】これがマクラーレン&ロン・デニスのやり方【守らない】

スポンサードリンク

ルイス・ハミルトンがF1チャンピオンになった暁には、マクラーレン謹製のスーパーカー、F1LMがハミルトンに寄贈されることを約束していた筈ですが、、、、、何と、ロンデニスは3回チャンピオンを獲得しなければ、F1LMを贈呈しないことに急遽方針を変更したそうです!

ワールドチャンピオンを獲得したルイス・ハミルトンだが、報道されていた「マクラーレンF1 LM」のプレゼントはお預けとなったようだ。

まるで、子供のジャンケンみたいに、負けちゃったから、次は3回勝負、、、にって感じですね。

漏れがハミルトンだったらブチ切れるかもwww

まぁシューマッハによれば、ハミルトンはシューマッハーのチャンピオン獲得記録を必ず破ることお墨付きです、3回くらいチャンピオンは取れるかもしれません。。。

しかし、ハミルトンが今度3回目チャンピオンを獲得したら、ロンデニスは、、、、

「5回チャンピオン獲得しなきゃダメ」あるいは、、、「3年連続チャンピオンじゃなければダメ」なんて言いそうですねwww

ちなみに、マクラーレンはレースで優勝したときに本来ドライバーに与えられるトロフィーは全て没収して、ドライバーにはレプリカが手渡されるというのは、有名な話ですが、レース毎のトロフィーでさえいただけないのですから、F1LMの譲渡は絶対無理なんじゃないかと思いますwww

約束でしょwww、本当は譲りたくないのならハミルトン用にレプリカの1台くらい製造してあげるくらい。。。だってF1マシンも1から作れるくらいの技術力があるのだから簡単に出来るのではないでしょうか?

なんとなくアロンソが切れた理由が判らないでもありません;;;^^)

スポンサードリンク

アマゾン