【野口さんの】富士山ナンバー交付開始で希望ナンバー一番人気は?【ベンツも?】

スポンサードリンク

富士山近辺の自動車ナンバーが富士山ナンバーになる県、、、いや件先日にお伝えしましたが、、、→富士山ナンバー交付開始 – :: 246 log ::

4日からナンバーの、甲府、、、いや、交付が開始されました。

そして、せっかくの富士山ナンバー、希望ナンバーが人気なようで、その希望数第一位は。。。。

日本一の富士山の標高3776、そして、”ふじさん”をもじった223が大人気ということらしいです。。。

「3776」(富士山の標高)や「223」(フジサン)の予約希望があるという。新規や転居などに伴う変更登録から順次切り替えるが、現在使用中のナンバーも希望すれば交換できる。

希望ナンバーの申し込みでは、富士山の標高にちなんだ「3776」が一番人気だったという。

日本人は数字のゴロあわせ大好きですからね?(^^;;;

私としては、まずこのベンツに「530」ゴミゼロのナンバーにして欲しいところです。。。。

世界の山を富士山から変える活動をされてる野口健さんの環境浄化に貢献する為ディーゼルエンジンのベンツが提供されるそうです。

決して、「893」とかやめてね;;;^^)

スポンサードリンク

アマゾン