246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

携帯電話・スマホ

【お父さんも】実はソフトバンク崖っぷち?【ビクーリ「?】

iPhoneの投入、お父さん犬のカイ君のブレークで今絶好調と思われるソフトバンクですが、じつは大変なんだそうです。

ソフトバンクが崖っぷちだ。29日の決算発表で、CDO(債務担保証券)に投資していた750億円が全額損失となる恐れがあることを明らかにしたのだ

カイ君って犬なので出演料が安くて上手くやってるな、、、、と思っていたのにアノCMメチャメチャお金投入しているんですね。。。。

ちなみに私は、docomoとイーモバイルですが、先日、iPhoneのワンセグチューナーやBBモバイルアクセスポイントの開放とソフトバンクを助けてあげたい話題てんこもりですね。。。。

私がiPhoneを契約するまで、どうか頑張ってください(^^;;;