Netbookなんてメじゃない19900円!の東芝ノートPC

スポンサードリンク

再生品ですが、19900円の東芝製Daynabookが200台限定で発売です!「GENO」が「dynabook SS 1620 12L/2モデル」の中古再生品を放出です
勿論、どこかのデータ通信カードとのバンドル価格ではありません。。。。
とにかく安いノートPCが欲しい方は急げっ!!

しかし、私がNetbookを探していたところ、ある”消息筋”からお買い得情報を入手した。あの「GENO」が「dynabook SS 1620 12L/2モデル」の中古再生品を200台ほど放出するらしい。そういえば、以前、GENOが販売していた中古再生品のThinkPad X40祭りのときに本気で欲しかったのに、買い逃したイタイ経験があるのだ……。で、今回のdynabookだが、肝心の価格は外付けUSB接続DVD-ROMドライブがついて1万9990円! 1万9990円ですよっ(ここ、某テレビショッピング社長の声で読んで欲しい)!

しかも、バッテリー持続時間4.7時間、何とWindws XP Pro!しかもDVDドライブ付き、、、更にですよっ、何と付属品でoffice OneNote なんてレアなアプリケーションまで付属でこの価格、文句無しですね!

p.s. 246gもゲットしてオクにでも流してやろうかと(^^;;思って販売サイトアクセスしたのですが、なかなか接続できない状態、、、、繋がったと思ったら結局売り切れていましたorz、、、、、

誰か200台単位で購入された方いませんか?;;;^^)

スポンサードリンク

アマゾン