246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Apple

Mac Miniはちょっと休息中なだけ

ディスコンされるんじゃないかと心配なMac miniですが、Appleの幹部に直接『どうよ?』された方がいらっしゃいます。。。

Mac Miniを近々アップデートする計画はありませんが、Mac Miniは死んだわけじゃありません。休息しているだけです。辛抱してアップデートを待ってくださいって・・・

Apple Store(Japan)

来年1月まで、辛抱してくださいということですが、もう11月も中旬になろうとしている今日この頃、年末はあっという間に過ぎることでしょうから、Mac miniを待つにはちょうど良い期間ではないでしょうか?

私はG5が使える限り使い倒そうと思いますが、Snow LeopardはG5には対応しそうも無いので、、、、次はMac miniかな?(^^;;;