【フルサイズ】Canon EOS 5D mark IIの発売日が決まったぞっ!【3年ぶり】

スポンサードリンク

もしかして3年待ちました?
先代EOS 5Dが発売され、3年ものロングセラーを続けた訳ですが、そうです、待望のフルサイズデジタル一眼レフカメラの後継機、EOS 5D mark IIの発売日が決定しましたっ!!

お待たせいたしましたっ
待望のフルサイズデジタル一眼レフカメラ、キヤノンEOS 5D mark IIの発売日が今月の29日に決定しましたっ!!

キヤノンは、デジタル一眼レフカメラ「EOS 5D Mark II」の発売日を29日に決定した。

楽天やAmazonではボディのみで26万円の価格がつけられています。。。。

EOS 5D mark II は中級機デジタル一眼レフカメラとして、初の2000万画素オーバー、そして、フルサイズとして初の動画撮影機能の搭載、と、先代EOS 5Dで既に最高の画質を誇っていましたから、当然3年の月日によるmark IIへの進化は、皆さんが満足出来るカメラに仕上がっていると思います。

一方、2000万画素になったということで、レンズに対する要求性能が遥かに高いレベルに達していますので、それなりのレンズで撮影しなければポテンシャルを発揮することは出来ない、つまりレンズへの投資も必要ということで、それなりの覚悟となるかもしれませんね、、、

特に望遠側は、、、、





スポンサードリンク

アマゾン