246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

携帯電話・スマホ

絵文字が世界標準だからと言って勘違いしてはいけないぞ

そんなgoogleまで本気に採用の絵文字ですが、書いた人と、読む側で大きなギャップが生じる場合があるようです。

「恋人以外にハートマークは使えますか?」という質問に対して「使える」と回答したのは、女性の81.9%、男性の55.5%で、すべての年代で、男性よりも女性の方が「使える」と回答した人が多かった。

なんと!8割もの女性の方は、を超お気軽に、メールに使っちゃうそうですよっ(^^;;;

女性から来たメールにハートマークの絵文字があったとしても、おおきな勘違いしないでくださいね、、、、後からショックが大きいかもしれませんので悪しからず;;;^^)