【ゆうこりん】たった3000人の選ばれたエリートの為に島耕作ケータイ【初芝】

スポンサードリンク

こりん星から来たゆうこりん(日本名:小倉優子)さんの憧れの人は、何と、島耕作だったようです。。。。

KDDIは19日、人気漫画「社長 島耕作」をモチーフにした「島耕作ケータイ」を、20日から限定発売すると発表した。販売台数は3000台。

しかも、島耕作ケータイはP社製なのに、初芝ロゴをつけているようです。。。。なんでT社製使わないんでしょうか;;;;^^)

KDDIは19日、人気漫画「社長 島耕作」仕様の携帯電話を限定発売すると発表した。主人公の島耕作が社長を務める「初芝五洋ホールディングス」傘下の電機メーカー「初芝電器産業」を表す「HATSUSHIBA」のロゴを本体に刻印したほか、コンテンツとして特別待ち受け画面、電子書籍「島耕作のビジネス哲学」などを盛り込んだ

KDDIは2008年11月19日、漫画「社長 島耕作」とコラボレーションしたauブランドの携帯電話「島耕作ケータイ」を発表した。本体には劇中に登場する電機メーカー「初芝電器産業」のロゴを刻印。オリジナルの待ち受け画面や「島耕作シリーズ」3話分の電子コミックなどをプリインストールする。3000台限定で、11月20日からauが運営する電子コミックのWebサイト「ケータイdeコミックフェア」で販売する。

島耕作ケータイは、電子書籍サービス「EZブック」で、著名作家がau限定で漫画を書き下ろすことを記念して開催している「ケータイdeコミックフェア」のサイト内で、20日から先着順で受け付ける。

っていうか、auもとうとうSoftbank的な企画モノ携帯電話を発売することになったそうで、そこで、ゆうこりんさんと島耕作をコラボさせるなんてかなりイケてる企画を考えたのではないでしょうか?

ちなみに、島耕作ケータイはたった3000台の限定生産とかで、わざわざゆうこりんまで持ち出してアピールしている割には弱気な販売計画ですね(^^;

ということでふっきれたauは今後、、、次は金髪豚野ケータイとか出してくれること楽しみにしてます(^^;;;

スポンサードリンク

アマゾン