シューマッハは語る自分の記録を破るのはハミルトンだと

スポンサードリンク

7度の世界チャンピオンを獲得し、F1の記録に君臨する皇帝シューマッハですが、その記録も近いうちに、、、いや、7年くらいたてばハミルトンに破られることを覚悟しているそうです。。。

ミハエル・シューマッハは、7度のF1世界チャンピオンという自身の記録がいつか破られると確信している。彼は、ルイス・ハミルトンにはいつかこの記録を破るだけの力があると考えている。

僕だってあのファン・マニュエル・ファンジオの記録(5回のタイトル獲得)を破るのは不可能と思っていた。
でも実際には記録というには必ず書き換えられるもの。

F1において数々の記録を所有しているミハエル・シューマッハ。中でも7度のタイトルは今後永久に破られることにない偉業に見えるが シューマッハ本人はそうは思っていないようだ。

史上一番チャンピオンを獲得した彼が言うからには、それなりの確証があるからでしょう。
それほどハミルトンは突出している才能の持ち主かもしれません。

ただ、少なくとも7年後、F1はどうなっているのでしょうか?
エンジンは統一されているのでしょうか?

そうなればトヨタ撤退という噂もあります、F1は已然として華やかなスポットライトを浴びている舞台なのでしょうか?

スポンサードリンク

アマゾン