くいだおれ太郎の去就決まる

スポンサードリンク

大阪名物?飲食店ビルくいだおれの閉店によって、その去就が宙に浮いていた、くいだおれ太郎さんですが、結局タンレト活動を始めることになったそうです。

道頓堀のくいだおれが閉店して3か月。店の顔「太郎」の第二の人生が発表されました。

看板人形「くいだおれ太郎」が道頓堀を拠点に、有料でイベントやCMに出演する”タレント活動”を始めると発表した。

電通さまのバックアップするということで、心強いですね、、、(^^;;;


くいだおれが閉店になったとき、くいだおれ太郎さんを譲ってくれというオファーが殺到したようですが、オーナーの方は自分で事務所を開く道を選択したそうで、下手に食堂経営するよりよほど儲かりそうですね、、、;;;^^)

浪人中、すでにハロウィンで活躍されていたそうです。

 テーマパーク「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」(大阪市此花区)で4日から始まるハロウィーンイベントのパレードが3日、報道陣に公開された。

これから学園祭シーズン、そしてクリスマス、年末年始となかなかグッドタイミングでタレント活動始められるようで、流石だと思います。

くいだおれ太郎さんんは、人形ですから、いくらハードなタレント活動をしても根を上げないと思われますので、これからもどんどんお金儲け出来るよう頑張ってくださいね、、、、(^^;;;

スポンサードリンク

アマゾン