246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

クルマバイク:話題

秋葉原にコスプレレディース暴走族出現

なめ猫復活で○走が再び脚光を浴びているようですが、秋葉原にはコスプレしたレディースが出現し、騒然だったようです(^^;;;

19日15時頃、アキバに突如、コスプレをした暴走族が出現。警官やパトカーが出動する騒ぎになった。

登場したのは、メイド、甘ロリ、ゴスロリ、ミニスカポリスなどの
コスプレをした女性らの暴走族(いわゆる「レディース」)。
規模は、単車6〜7台程度(+自動車1〜2台?)だったが、ロケットカウル・三段シート
といった族車独特の威圧感や空ぶかしによる爆発的なマフラー音に秋葉原駅前は
一時騒然となった

早速YouTubeに動画をアップして下さっている方もいらっしゃいました、、、、

ところで、感心したのは、彼女?達が乗っているマシン、、、、

HONDA CBXや、SUZUKI GS?など、年代モノの暴走族御用達の超人気マシン、更にGS などはフレームを赤にしたり、タンクの塗装もシブいカスタムモノ、、、、決して痛車ではありません(^^;ので彼女達は、ポット出のバイクが乗れる女の子達とは思えません、、、、

私としては、これは本業(^^;;;のゾクの方のコスプレ遊びかと思われますがいかがでしょうか?

しかし盛り上がってますね〜;;;^^)