246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

F1:話題

ホンダ my earth dream はたった2年で夢に終わる

HONDA F1が地球環境に対するアピールとして選択したmy earth dreamプロジェクト、HONDA F1マシンには地球がカラーリングされていましたが、来期は通常のスポンサーカラーに戻るそうです。

ホンダ・レーシングのCEOであるニック・フライは、2009年のマシンにいくつかの企業が名を連ねる予定であることを明らかにした。

あまりにも細かいカラーリングに、手間が掛かるので止めちゃうのでしょうかね?;;;^^)

早速http://www.myearthdream.com/にアクセスしていましたが、メールアドレスを登録するのみの別のURLのページにリダイレクトされるようになっていました。

つまり既に my earth dream 実態としては消滅していました。orz

誰の発案だったかどうか知りませんが、地球環境を保全するという壮大な夢が、たった2年で終わってしまうなんて、少し解せませんね、、、、