246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

バイク:話題

MotoGP マレーシアGPは?

チャンピオン争い、生意気?なハミルトンで盛り上がっているのは4輪の世界最高峰レースF1ですが、2輪の最高峰レースMotoGPは、愛される人気者ロッシのチャンピオンが既に決まっています。

そして、第17戦マレーシアGPが開催、、、、

結果はチャンピオンYAMAHAのロッシの勝利に終わりました!

オートバイの世界選手権シリーズ今季第17戦、マレーシアGPは19日、セパン・サーキットで決勝を行い、

茂木の後は、ドゥカティのストーナーが勝利していましたが、このまま勝ってもらうと来期への勢いを与えてしまいます。
ロッシのマレーシアの勝利は来年もチャンピオン争いは、ロッシがリードするぞという宣言かもしれない大切な勝利と思います。

来年もMotoGPは面白い戦いになりそうですね!