メディアデビューするチャンスだった!(^^;;AppleStore銀座

スポンサードリンク

今朝のMacBookシリーズのニューモデル発表にあわせ、報道陣がAppleStore銀座の前に出向いたようです。

座店がオープンする午前10時前には、報道陣と新しいMacBookやMacBook Proを待ち望む来場者が数名程度並び、比較的落ちついたスタートとなった。新ラインアップの中では、フルモデルチェンジし、アルミ筐体でよりスタイリッシュになったMacBookが注目を集めていた。

で、AppleStore銀座に並んだ方は、”数名”だったそうで、iPhoneの時のような熱狂的長蛇の列とはいかなかったようです。

で並ばれた貴重な数名の方はメディアにインタビュー受けられていたんですかね?

とにかく雑誌やメディアに載りたいというかたは絶好のチャンスだったかもしれません;;;^^)

ちなみに、アポストでは余裕で在庫があるそうなので、すぐにゲットされたい方は急げっ?

Apple Store銀座の1階には、10時の開店時で新型MacBookが6台、新型MacBook Proが5台展示されており、店内で手にとって試用できる。午前中の店内はまだ混雑しておらず、特に並ばずに展示機が試せる状態だった

スポンサードリンク

アマゾン