Apple税?

スポンサードリンク

Appleの美しい製品は、やはり相場より高いのでしょうか?

米Apple社は10月14日(米国時間)に新しいノートブックを発表した(日本語版記事)が、その前に、米Microsoft社幹部が『Cnet』のインタビューのなかで「Apple税」についての批判的発言を行なっていた

確かに、MacBookは値上がりました、、、、800ドルマックも発表されませんでした。。。。

一方で、PCの価格は下がる一方です、、、
なんとEEE PCは300ドルのノートPCを発売しそうです。。。。

Asus CEOが語った「2009年には10000台湾圓 (約3万円 / 300米ドル)以下の機種を投入」はこの機種のことではないかと推測されます。

Appleは高いという場合、いったいどれだけ安くなれば、皆さん満足していただけるのでしょうか?
さすがに300ドルで売る訳には行きませんよね(^^;;;

実は私もEeePC買いました、でも今私が所有しているPowerMac G5やMacBookが壊れたら、、、
多分それらに代わるMacを買うことになると思います。

少なくとも、新しいMacにはiLifeの最新バージョンが添付されてます、し、Mailやアドレスブック、Timemachine、BootCampなど素晴らしいソフトウエアが添付されています。、Winでも標準ソフトを組み合わせれば同様のこと出来るかもしれませんが、それでもWinで同じことが出来るとは思えません、、、、、

ってなんだかApple信者みたいなコメント言ってる私は、映画MacHEADSな香具師みたいですね(^^;;;

スポンサードリンク

アマゾン