こっちの方が欲しいかも「Touch Diamond」イー・モバイル

スポンサードリンク

イーモバイルから、世界、最速、最薄、最軽量のスマートフォン「Touch Diamond」の国内発売が発表されました。10月上旬だそうです。

イー・モバイルは10月上旬より、HTC製「Touch Diamond」(S21HT)の販売を開始する。

iPhoneのようなタッチ操作による画面スクロールに拡大・縮小表示ができ、また、センサーによる表示画面の縦横自動回転が可能になっています。

イー・モバイルは9月9日、HTC製のWindows Mobile 6.1 Professionalを搭載した搭載スマートフォン「Touch Diamond」(S21HT)を10月上旬に発売すると発表した。

私もイーモバイルユーザとして、これは欲しい!

まずイーモバイルが良い点として、音声端末でのデータ通信と、それをモデムにした、あるいは、SIMカードを入れ替えた使ったデータ通信の料金が、まとめて定額だということです。

そして、現在イーモバイルから発売されている端末は全て、Bluetooth、または、USB経由でモデムになります。
これまでの音声端末は3.2Mbpsでしたが、「Touch Diamond」は、イーモバイルのデータ通信カードと同様に7.2Mbpsの高速通信が可能になるのです。

また、端末自身もiPhoneのようなタッチスクリーンとGセンサーによるUI、YouTubeブラウザそしてGPSとAF付320万画素カメラ、FMラジオまで搭載されているのです。
それでいてボディの厚さ11.9ミリ、重さ98グラムと超軽量、、、
、、、、
うーんかなり欲しいです。

スポンサードリンク

アマゾン