俺だけじゃなかったアナログ引っ張り組

スポンサードリンク

我が家のテレビはまだアナログです。。。
ケーブルテレビなので、地上波って訳じゃないんですが、、、、とにかくアナログテレビなんですよっ!w

地デジ対応テレビをまだ購入していない人は、いつごろまでに買う予定なのだろうか。

んもう当然2011年までひっぱりますよ、これまでお世話になったアナログ放送なんで、そう簡単にお別れすること出来ません、最後までちゃんと付き合いますから、、、;;;^^)

そして、エコ的観点からすれば、まだ使えるテレビをゴミに出すのは止めた方が良いと思います。

まぁ本音は、待てば待つほど、お手頃価格になるってことなんですがね、、、
たとえば、、、

バイ・デザインは19日、素早い動きの映像に強いプラズマパネルを採用する地上デジタル放送対応チューナー搭載の32V型プラズマテレビ「PE-3205DHK」を発表。本日から予約販売を開始した。出荷予定日は9月30日。同社直販サイト価格は69,800円。

安くなりましたね?

また、アナログの電波が止まる瞬間も是非この目で見届けたいですね、、、(流石にメインのテレビが砂嵐になると悲しいのでサブの1台小型テレビ1台残してっとw)

ということで、2011年7月は、地デジ対応テレビが爆発的に売るんでしょうね?。。。。

仮に、売り切れたりw、、、いや、よくある話ですが、配送業者のスケジュールが空いて無くって、納品は7月24日以降になりますって、かなり有り得ますね?

流石に購入は6月にしておいた方が無難と思われ、、、

とここまで、強がり言っておいて、いきなり現実的になって不安wwww

そんな人間の弱みに付け込むのがこちら、、、

今後は、地デジのアンテナ詐欺などが増えるかもしれないと心配する声もある。

地デジ導入、引っ張ってる皆さんくれぐれも、お気をつけ下さいね;;;^^)

スポンサードリンク

アマゾン