アロンソ様の行き場

スポンサードリンク

フェラーリが、マッサに続いてライコネンとの2年契約を発表し、来期アロンソの注目される去就はどうなるのでしょう?

BMWはアロンソ移籍に向けた話し合いをしていることを明言。。。

BMWのスペイン支部のスポークスマンが、フェルナンド・アロンソ(ルノー)とBMWザウバーへの2009年の移籍の話し合いを行っていたことを認めた

現BMWドライバー、来期も残留の可能性が高いクビサはアロンソ大歓迎とまで、、、

ロバート・クビサは、フェルナンド・アロンソと来年BMWザウバーでチームを組むことに問題はないと語る。

そうこうしているうちに、BMWとの話し合いも時間切れなのでしょうか???

かねて他チーム移籍の想いを隠さなかったフェルナンド・アロンソだが、ここに来てその道が閉ざされつつあるようだ。

ということでBMWとの満足する契約が出来なくって、、、もしかしてそのままルノー残留に?

アロンソは2度のタイトルを獲得したルノーに残留することを示唆している。

アロンソ自身もルノー残留の可能性を語っています。。。

フェルナンド・アロンソは、ルノー残留が2009年の第一の選択肢だと語った。

しかし、あくまでもアロンソの夢はフェラーリ移籍にあるようです。。。。

フェルナンド・アロンソは、将来フェラーリへ移籍する可能性があると語った。

2年後、アロンソは再びフェラーリが欲しくなるようなドライバーの第一候補となっているのでしょうか?
そのためには来年のチーム、再来年のチームで強力なパフォーマンスを示す必要があります。。。
ルノーはそれが実現出来る良い選択肢なのでしょうか?

スポンサードリンク

アマゾン