【カイくん】三連休はお父さんに会いに行こう!【ニッパーくん】

スポンサードリンク

白い首を傾けた犬「ニッパーくん」でおなじみのビクターが、やはり白い犬と上戸彩さんでおなじみのソフトバンクのカイ君の写真展「『カイくん日和』写真展」を開催するようです。

日本ビクターは11日より、同社のショールーム「NIPPER’S GINZA(ニッパーズギンザ)」(東京・新橋)にてソフトバンクモバイルCMに”お父さん”役で出演し話題を呼んでいる北海道犬「カイくん」の写真を展示する「『カイくん日和』写真展」を開催する。入場は無料で、20日まで。

入場無料、しかも先着1000名様には「ニッパー」とカイくんとのオリジナルポストカードをプレゼントがあるそうなので、急げっ、、、っていうか、11日から開催されているのでもう遅いか m(_._)m

ちなみに、既にDVDで発売されている、『カイくん日和』は大人気で予約殺到だったようです。。。

携帯電話ソフトバンクのCMでおなじみの北海道犬カイくん(4)が10日、初DVD「カイくん日和」(ビクター)を発売し、東京・新橋のビクターショールームを訪問し”会見”した。
初回限定盤(3360円)は当初出荷が2万枚だったが、予約が殺到したため3万枚に増産した。

ソフトバンクの携帯電話CMで”お父さん”役を演じて人気となった役者犬のカイくんがDVD「カイくん日和」の発売イベントに登場した

スポンサードリンク

アマゾン